• PRODUCT

    商品について

    各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
    ※商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。
    ※本サイトで掲出している商品画像は現物のカラーとイメージが異なる場合がございます。

  • ORDER

    ご注文について

    商品をカートに入れる

    ご購入商品のページでサイズを選択し「ADD TO BAG」をクリックしてください。
    ※お選びいただきました商品が「BAG」に入ります。

    商品のご確認

    「BAG」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
    ※他の商品を続けてご注文の場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
    ※BAGから商品を削除したい場合は「削除」をクリックしてください。

    配送先のご登録

    「情報」ページが表示されますので、ご希望の配送先住所をご指定の上、お間違いなければ「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
    ※配送日時指定はご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
    ※最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。

    ※配送日時指定はご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
    ※最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。

    ※会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は、配送先住所を編集してください。
    ※マイページからも配送先の登録・編集・削除が行えます。

    配送方法のご登録

    「配送」ページが表示されますので、ご希望の配送方法を選択の上、お間違いなければ「お支払いへ進む」をクリックしてください。

    支払方法のご登録

    「支払い」ページが表示されますので、ご希望のお支払い方法の選択と請求先の指定を行なってください。お間違いなければ「ご注文完了」をクリックしてください。

    ご注文完了

    ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。 確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。 マイページの「購入履歴」でご確認ください。

  • PAYMENT

    お支払いについて

    クレジットカード

    ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

    <ご利用可能カード>
    VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS

    <ご利用回数>
    お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。
    ※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

    <クレジットカード決済時のご本人様確認について>
    クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせていただく場合がございます。
    ※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

    領収書

    領収書の発行は承っておりません。

    <クレジットカードによるお支払いの場合>
    クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

  • SIZE

    サイズ・採寸情報について

    商品説明ページの「Size Guide/Size Chart」を選択すると、各サイズの実寸と採寸位置が表示されます。
    ご購入前に必ずご確認ください。
    ※同商品でも、生産の過程で1~2cmの個体差が生じる場合があります。
    ※衣類はすべて平台に平置きし、外寸を測定しております。

  • REGISTRATION

    会員登録について

    新規会員登録について

    HYKE ONLINE STOREをご利用いただくには会員登録(無料)が必要です。
    必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、同意いただいた上でご登録ください。

    会員登録はこちら

    パスワードを忘れた場合

    パスワードを忘れた場合はこちらからご登録ください。

    パスワードの変更はこちら

    マイページ

    会員様はマイページで配送先住所の変更、追加、削除を行うことができます。
    また、ご購入履歴もご確認いただけます。

    マイページはこちら

    退会手続きについて

    ログイン後、マイページ内で「退会手続き」を行うことができます。

  • DELIVERY

    配送について

    ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸株式会社にて発送いたします。

    送料

    配送料は地域ごとに一律の金額をいただいております。

    本州(北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部、関西、中国):660円(税込)
    北海道、四国、九州:880円(税込)
    沖縄 、離島:1100円(税込)

    配送日時

    <配送予定日>
    配送地域によって異なりますがご注文後、通常3日~7日でのお届けとなります。
    ※交通状況や天候、地域によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
    ※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

    <配送日時指定>
    6日後~10日間の配送日時の指定が可能です。最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
    ※沖縄や離島など一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
    ご指定いただける時間は下記のとおりです。


    : 希望しない
    : 午前中
    : 14時~16時
    : 16時~18時
    : 18時~20時
    : 19時~21時

    商品配送状況

    商品配送状況は、下記のヤマト運輸株式会社「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りする「商品発送のご連絡」メール記載の追跡番号をご用意ください。

    ヤマト運輸 お荷物お問い合わせサービス
    https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

    配送先

    配送先は日本国内のみとさせていただきます。

    配送先リスト

    商品はお客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。マイページの配送先登録画面でお名前、ご住所などを登録いただくと、ご購入手続きの際に配送先リストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

    納品書

    商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。

    簡易梱包

    簡易梱包を希望された場合は梱包材を簡易化し発送させていただきます。

  • RETURNS

    キャンセル・交換・返品について

    キャンセルについて

    ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
    ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。

    商品の確認について

    ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に商品に傷や不具合がないか、ご注文内容に誤りがないかを必ずご確認ください。また、商品に同梱している「納品書」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。

    商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合

    万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・返金にて対応させていただきます。
    ご返送いただいた商品については、不良部分を確認次第、メールにてご連絡いたします。
    検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。

    返品について

    お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。予めご了承ください。

    <送料負担について>
    商品トラブルや不具合の場合を除き、返品による発送時の送料(送料無料適用商品も含む)およびご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
    ※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。

    交換について

    ご注文完了後の注文商品の交換はお受けいたしかねます。

    返金について

    <クレジットカードによるお支払いの場合>
    クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
    ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
    ※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。

  • CONTACT

    お問い合わせについて

    HYKE ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    お問い合わせフォームはこちらから

    尚、当お問い合わせ窓口はHYKE ONLINE STOREに関する専用窓口です。
    HYKE ONLINE STORE以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。
    ※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

    <お問い合わせについて>
    誠に勝手ながら、12/28(土)~1/5(日)の期間中、カスタマーサポート等のサービスをお休みさせて頂きます。
    12/27(金)営業時間終了からのお問い合わせに関しましては、1/6(月)以降、順次ご対応致します。
    尚、営業時間終了前までにいただいた場合にも、お問い合わせの内容によりご返答にお時間をいただく場合がございます。
    予めご了承下さい。